カラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー、プラニックヒーリングの個人セッション      カラーヒーリングワークショップ開催     カラーセラピスト養成講座開催  などを行っています。     


by colore-fiore

カテゴリ:意味のあるお仕事アイテム( 1 )

意味のあるアクセサリー

先月  意味のあるアクセサリーを見つけ、購入しました☆☆

f0158034_19484628.jpg


パリのジュエリーデザイナー
デルフィーヌ シャルロットさんの作品


ひとめ見て、これは~!!と思ったのですが、
色彩を扱う私にはとても意味深いアクセサリーとなりました。

ということで、、私が結びつけたメッセージは、
こんな感じ、、↓↓↓



まず一番下の『白』の部分は、
純白、純粋、清らかさ、浄化、リセットできるそんな意味。
常に真っ白な気持ちをもてる様に、、。
そして、光の理論でいけば、すべての色を含んでいるって感じです。


その上に重なった『マジェンタ』は、
博愛、大きな包み込むような女性性をイメージ。


更に上に重なった『紫』は、
スピリチュアリティと結びつき、
高めていけるようにとの想い。


『ゴールド』は
輝く自分を作るために、、
エネルギーを高め、解き放つ、、そんなイメージ。


デザイナーのこだわりが私の何かと結びついたアクセサリーです☆☆

使うのが楽しめて、
大切にしたい作品だなと思います。

今後私のイメージアクセサリーとして、
画像でも表現&登場していきます☆☆


f0158034_19494270.jpg

[PR]
by colore-fiore | 2009-02-13 19:50 | 意味のあるお仕事アイテム