カラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー、プラニックヒーリングの個人セッション      カラーヒーリングワークショップ開催     カラーセラピスト養成講座開催  などを行っています。     


by colore-fiore

2/21、22 【大阪】 ホリスティック&ハーモニーセラピー  プライベートカウンセリング開催

【2/21(日)、22(月)】   in  大阪
〖場所〗 新阪急ホテル(梅田)の1室にて


2/21⇨⇨ 6名限定 スタート時間14:15〜20:50
2/22⇨⇨ 2名限定  スタート時間 9:40〜11:30


<<ホテルの一室で癒しサロン>>

==普段のセラピーよりお得な内容の特別企画==


     【ホリスティック&ハーモニーセラピー】
①〜③からお選び下さい♪♪


………………………………………………

①『カラーセラピー』 + 『1ヶ月のプログラムシート付』
    + 『日本の神様カードを使ったカードセッション付』  
               (((今回の特別企画です)))  
                      約50分  8000円


MRCカード(40枚の色彩カード)を使ったセッションです。
あなたのココロとカラダの状態を色彩で読み解き、
色エネルギーの使い方をアドバイスしていきます。
今自分に必要な色エネルギーは?
今自分をどのようにしていけばベストか?
セラピストがお伝えします☆



((カラーセラピーだけでなく、今のメッセージにもなる
神様カードからのキーポイントもお伝えしますよ〜))


そして
アドバイスした色彩をご活用して頂けるように
1ヶ月のプログラムシートをお付けいたします☆☆


……………………………………………………

②『フラワーエッセンスセラピー』
+『オリジナル調合エッセンス付 3〜4週間分1本』
+『フラワーエッセンスクリームでリラックス付き』
                    約50分  9000円



あなたが抱えている問題を開示し(カウンセリング)花カード診断にてあな
たをサポートするエッセンスを88種類の中から、セラピストがセレクト。
問題のキーワードも花カード診断からお伝えします。自宅に戻ってからは、
あなたの問題のためにセレクトしたお花のエナジーを使い、ココロの変化
をみていきましょう。(調合エッセンスは後日郵送になります)


オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスは、
西オーストラリアの野生のお花の微細なエネルギーです☆☆

今回は、外用方法のフラワーエッセンスクリームで
リラックスして頂くオプション付きです。
癒しクリームでエネルギー状態を変えましょう♪


……………………………………………………

③『プラニックヒーリングのストレス除去コース』
      + 簡単カウンセリング付き
          約30分 5500円


<プラニック・ヒーリング>とは、
古代から伝わる癒しのための科学技術であり、フィリピンのチョー・コク・スイ
大師によって現代的な体系として新たに確立されたヒーリングの一手法です。
 東洋的にお伝えするならば、内側からの内気功ではなく、外のエネルギーを
使った外気功になります。私達のからだには、目には見えませんがエネルギー
の出し入れをしているエネルギーセンターといわれる箇所(チャクラ)がありま
す。
 通常7つのチャクラなどと言われたりしますが、プラニックヒーリングでは
11ヶ所のチャクラひとつひとつに対応します。今回は特に通常のベーシッ
クなコースを強化した形の【デ・ストレス】を行います。
 


 クライアントさんの間でも人気のコースであり、回を重ねる度に色んな反応を
おっしゃることが多いプログラムでもあります。自分のカラダの内と外のエネル
ギーの変化を体感して頂きたいと思います。
 ヒーリングの時間は、15〜20分ぐらいであり、クリスタルを使用するため
よりスピーディになっています。


プラニックヒーリングで、
自分の感覚の変化を味わってみて下さい☆☆


カウンセリングも付きますので、
今の状態の確認と今後のアドバイスもありますよ〜〜

……………………………………………………


お申し込みは
RAINBOW COLORまで


時間枠の中で、お時間を取り決めさせて頂きます。
カラーセラピーの方は、昼間自然光が入る方がいいので、
前半の時間のセッティングになります。
時間は、ご相談ください。

f0158034_1128237.jpg
f0158034_113062.jpg
f0158034_11304491.jpg

[PR]
by colore-fiore | 2010-01-31 11:34 | 個人セッションの日程