カラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー、プラニックヒーリングの個人セッション      カラーヒーリングワークショップ開催     カラーセラピスト養成講座開催  などを行っています。     


by colore-fiore

2/11【岡山】 スペシャルセラピーの開催☆☆

【2/11】祝日  in おかやま
岡山市民会館 会議室201号室(13時〜17時の間)
『4名様限定』

<50分の色んなセラピーとヒーリング>
==ぜ〜んぶ かなりお得な内容の特別企画==

特別価格!! 色んな内容がびっしりつまって6000円☆☆

①〜③からお選び下さい♪♪

………………………………………………

①『カラーセラピー』 + 『日本の神様カードを使ったカードセッション付』  

MRCカード(40枚の色彩カード)を使ったセッションです。
あなたのココロとカラダの状態を色彩で読み解き、
色エネルギーの使い方をアドバイスしていきます。
今自分に必要な色エネルギーは?
今自分をどのようにしていけばベストか?
セラピストがお伝えします☆


((カラーセラピーだけでなく、今のメッセージにもなる
神様カードからのキーポイントもお伝えしますよ〜))

……………………………………………………

②『フラワーエッセンスセラピー』+『オリジナル調合エッセンス付 3〜4週間分1本』

この内容では、通常8800円のセラピーですのでかなりお得!!


あなたが抱えている問題を開示し(カウンセリング)花カード診断にてあな
たをサポートするエッセンスを88種類の中から、セラピストがセレクト。
問題のキーワードも花カード診断からお伝えします。自宅に戻ってからは、
あなたの問題のためにセレクトしたお花のエナジーを使い、ココロの変化
をみていきましょう。(調合エッセンスは後日郵送になります)


オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスは、
西オーストラリアの野生のお花の微細なエネルギーです☆☆

……………………………………………………

③『プラニックヒーリングのストレス除去コース』
      + フラワーエッセンスの外用方法 耳ツボトリートメント(痛みor活力不足orストレス)

耳ツボトリートメントが付く企画はなかなかありません!!&この価格はお得です!!


<プラニック・ヒーリング>とは、
古代から伝わる癒しのための科学技術であり、フィリピンのチョー・コク・スイ
大師によって現代的な体系として新たに確立されたヒーリングの一手法です。
 東洋的にお伝えするならば、内側からの内気功ではなく、外のエネルギーを
使った外気功になります。私達のからだには、目には見えませんがエネルギー
の出し入れをしているエネルギーセンターといわれる箇所(チャクラ)がありま
す。
 通常7つのチャクラなどと言われたりしますが、プラニックヒーリングでは
11ヶ所のチャクラひとつひとつに対応します。今回は特に通常のベーシッ
クなコースを強化した形の【デ・ストレス】を行います。
 
 クライアントさんの間でも人気のコースであり、回を重ねる度に色んな反応を
おっしゃることが多いプログラムでもあります。自分のカラダの内と外のエネル
ギーの変化を体感して頂きたいと思います。
 ヒーリングの時間は、15〜20分ぐらいであり、クリスタルを使用するため
よりスピーディになっています。

プラニックヒーリングで、
自分の感覚の変化を味わってみて下さい☆☆

耳ツボトリートメントは、気持ちよくて眠くなる人もいますよ♪♪

……………………………………………………


お申し込みは
RAINBOW COLORまで

限定4名様のみになりますので、
お早めにお知らせ下さい!!

f0158034_14431529.jpg
f0158034_14435469.jpg
f0158034_14443052.jpg

[PR]
by colore-fiore | 2010-01-25 14:51 | 個人セッションの日程