カラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー、プラニックヒーリングの個人セッション      カラーヒーリングワークショップ開催     カラーセラピスト養成講座開催  などを行っています。     


by colore-fiore

美眉レッスン

自分らしい〜美眉レッスンが
リビングカルチャーで開催されます。
1回と2回のレッスンの2つのタイプのレッスンに
なりましたので、お選びくださいね☆


日程:10/30(1回のかんたんコース)午前10時半〜12時15分
        11/5・11/19(木曜・全2回のじっくりコース)午後7時〜8時45分

1回のレッスンは、今までの通りのレッスンとなります。
2回のレッスンはじっくりコースになり、
2回めでどのぐらいできているかなどの確認と欠けてるポイントも
お伝えしてレベルを上げるように致します。



数々の生徒さんの眉を見直し、サポートしてきた
講師の筒井絹湖は、
生徒さんに合った眉の形を提案してきました。

ちょっとした眉の描き方やその人らしさを引き出すようにするだけで、
生徒さん自身の変化も見てきました。
コンプレックスさえ解放されることがあるのです。

1回だけですと
どうしても自分で描くことが難しいし、
理解する時間も少ないということで、
今回は、2回レッスンも構成しています。
2回は、初登場です。
この機会をお見逃しなく!!


お申し込みは、
リビングカルチャーになります。
tel 086−235−2433 (担当 遠藤さん)

http://www.lico.co.jp/okakura/content/blogcategory/26/62/
リビング新聞、サイトへの掲載は、
10/10号になります。
f0158034_16553434.jpg

[PR]
by colore-fiore | 2009-09-27 16:55 | カルチャーのレッスン日程&内容