カラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー、プラニックヒーリングの個人セッション      カラーヒーリングワークショップ開催     カラーセラピスト養成講座開催  などを行っています。     


by colore-fiore

7/25 インターナショナルワークショップフェスティバル200DOORS

7/25(土) 17時〜18時半

インターナショナルワークショップフェスティバル200DOORS
にて、
色彩のワークショップを開催致します☆☆

http://www.artcomplex.net/doors/200sche/index.php?itemid=3509&catid=279


少し軽めの題名ですが、、、
実は、ちょっと奥の深い内容、、。

好きな人や、今いるパートナーや(既婚、未婚含め)
これから出会う誰かに対してでも、
自分が異性と関わる時、
どんな状態になるかを色彩を通して見ていきます。

いい状態の時、なんとなくぎくしゃくしている時、
そして、
相手はどんな状態で、
どんな風になるのがよいでしょうか、、。

色彩を通してみていくと、わかりやすかったり、
客観視できるので、
どんなエネルギー状態でいるのが、
Happyでいられるのかが見えてきます。


他者とシェアすることによって、
発見も出てきます。

同じように相手を思う気持ちでも、
人それぞれの表現があると思います。

皆さんの表現も参考にしながら、
楽しんでワークをしていきましょう!!

500円(&材料費500円)で参加できるワークショップは、
なかなかありません!

ぜひこの機会に参加してみて下さいね〜〜








[PR]
by colore-fiore | 2009-07-11 21:36 | 色彩レッスン